プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:バンダナスカート 白

Category : ハンドメイド
もう10月も終わろうとしてるのに・・・

まだ七分シャツとかで良い位ですね~。


ご注文の品なんですが・・・

バンダナスカートを作って欲しいと・・・

ネットで調べてイメージを沸かせて(笑)

こんな感じのやつみたい。

kako-vpFJAACP664N3nVQ.png←画像はお借りしました。

頑張って作りましたよ~!

バンダナ2枚で前後ろ。



両サイドはファスナーで開くように。ウエストは紐で良いみたい。

kako-qFEeTILgJ8T7491P.png

裏地も付けて欲しいという事で・・・初チャレンジ

kako-W1iHOgHHYB9vR7rH.png
kako-KH7BuZ557Q5UJZzZ.png


スカート自体作ったことないのに・・・しかも裏地まで(笑)

ちゃんと出来上がった~

でも・・・これで終わりじゃない。

これで色違いの黒も頼まれてるんです・・・



* 手作り1DayShop *

  11月6日(金)10:00~16:00  

  マロニエ205号室にて


* HoloHolo朝市 *

  11月14日(土)10:00~15:00
  → 雨天の場合15日(日)

  上府中公園にて








非公開コメント