プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:斜め掛けバック

Category : ハンドメイド
最近バイトのお呼びがない・・・

先週も今週も週2ペース

そーいえば昨日西武に行った時にチラシが貼ってあってビックリ!

15日に河村隆一ミニライブ・・・(笑)

混むんだろうか・・・



さて先日の黒の斜め掛けバックが好評で、私も欲しいという子からのご注文です。

赤のイチゴラベル柄の色違いの紺で・・・

大きさ(32×20×10)、形は一緒です。

kako-wySoKNF6Iosjzf0i.png

kako-0opn48ITUmUdFi2D.png
kako-IGFqn1IuQgT1XdjO.png
kako-mwxjB34aUkKQIaso.png

まだご注文が続いておりますが、ちょこちょこイベントのバックも進めてますよ



* 手作り1DayShop *

  11月6日(金)10:00~16:00  

  マロニエ205号室にて


* HoloHolo朝市 *

  11月14日(土)10:00~15:00
  → 雨天の場合15日(日)

  上府中公園にて





河村隆一のミニライブですか∑(゚Д゚)
ソロは苦手なんですけど、LUNA SEAは好きでした(笑)

しぃたんへ

そう~河村隆一(笑)
こんな田舎に来るなんて(笑)

意外と小田原の西武、有名人来たりするのよ(^^♪
前に知らないで行ったら人だかりで・・・
誰かと思えばジェロだった(笑)
今じゃ全然出てこないけど(@_@。
非公開コメント