プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

グラニーバック3連発

Category : ハンドメイド
最近バイトもなく・・・

調子も出てきたので・・・

グラニーバック作りましたよ~

すべて、大サイズでマグネットボタンとポケット1つ付きです。

ダンガリー花柄
kako-ugabhMvG6wSBgvnc.png

パッチワーク生地
kako-svba5ajmyLMZRDdt.png

パッチワーク生地レース付
kako-9CO9S8mJttavuvU2.png

これからの季節にピッタリですかね~

No title

私もダンガリーの花柄2種類買ったよ~v-344
でも、マグネットとボタンはつける予定なし。
でも、つけたほうがニーズがあるよね。
考えよう。

yukariさん

作りだすと止まらない・・・(笑)
どんどん作りたくなっちゃう~v-410

No title

ダンガリー花柄かわゆす!
3番目も初夏っぽくてカワユス!
なおちゃんぽくない感じだけど(笑)


GWは里帰り~と思ってたんだけど、インフルエンザB型で昨日までダウンしちゃってたよ。とほー。
GW後半もおとなしくしときます。くすん。
あー、早くミシンいじりたい。
(30分も起きてるとすごく疲れるので寝たり起きたり)

ぜぶら

あらま~v-405そーだったのねv-406
お大事にしてねv-400

ダンガリーの生地でシャツとかも作れたら可愛いのに~と思うけど・・・残念よv-394
3番目なおこっぽくな~い?(笑)
これも可愛いわよ~v-415
非公開コメント