プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:ショルダーバック

Category : ハンドメイド
この前バイト先でトラックがバックしてて誘導していたら・・・

一回止まってガクンと後ろに・・・軽とトラックの間に手が挟まっちゃった~

「あ~」っととっさに手が出ちゃうもんですね

止められる訳ないのに・・・

軽はベッコリ

中指がじんじんしてきたので、整形外科行ってレントゲン撮ったら

幸いヒビも入っていなかったので安心しました。

壁とかガラスだったらアウトでしたね



さて、先日の黒のラミネートのショルダーを見て

「いいねいいね!私も欲しい」との事でご注文頂きました。

A4サイズが入る大きさで・・・


cloverさんから頂いたタグを留めました

差し込み錠に初トライしてみたのですが・・・こんな感じで良いのだろうか・・・

もうちょっと下のが良かったかな~?
kako-6WTbN12K1tqcleKX.jpg

サイドはギャザー少なめで・・・
kako-PX2PnFWpZioq3Soq.png

ファスナー付、裏地に両側ポケット付で・・・
kako-DhxCYKYItYI9Xvlj.png

カッコ良さげに作ってと言われたのですが・・・

カッコいいかしら・・・



手作り💛雑貨&クラフトフェア
 
 12月4日(金) 11:00~17:00
 12月5日(土) 10:00~15:00

 小田原アリーナ サブアリーナにて




非公開コメント