プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

収納

Category : 未分類
よく夫の付き合いでアストロプロダクツに行くんですが・・・

そこで、ミシン横の材料入れにと・・・工具入れのキャビネットを買っちゃいました

これ上と下で分かれてるんです。

なんと上段が下段に収納出来てしまうんですよ。

ですがー、入れてしまうと上段のフタが開かなくなるので・・・



そして整理整頓

上はフタが開くので良く使うタグやマグネットなどを小分けして・・・
kako-fmcDE8Gc6CozqGTZ.png
引き出し部分は浅いのでファスナー収納に丁度良い。サイズ毎に収納。
kako-Gnsa04i2nvtxY7iM.png
続いて、ヒモなど。
kako-mNG4Bv2kFZj87WWL.png
下段の引き出しは上段よりも深め。

パーツ類など
kako-WSkcD7QU4rTQtOzG.png
革のハギレなど
kako-2CQpJBy6t5nSD17n.png
一番下にはアクリルテープやスタンプ類など・・・
kako-Ppi9t5SRNF9NTElJ.png
まだまだ入れたいものがいっぱいありますが・・・

とりあえずはこんな感じで様子を見よう




非公開コメント