プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

港北PAにて

Category :
一昨日、夜ご飯の支度も終えて・・・

夫から電話「これから横浜行かない?」と( 一一)

「は?何しに???」

「仕事の手直ししに行かなくちゃ行けなくなった・・・」

「・・・・・・・・」

片道1時間、1人じゃつまんないから・・・って( 一一)

行ってきましたよ・・・

ちょちょっとやって終わる仕事だったので、2軒回って9時過ぎには帰り道。

時間が時間なので港北PAでご飯食べちゃいました。

kako-TMEF8D9iHbnWiv1Y.png

私の大好きな透明なスープの塩ラーメン&激辛高菜ご飯のセット。

激辛って言ってもそれほどじゃないと甘く思っていたら・・・

辛っっっ!!!

夫は辛いの苦手なので・・・一人で完食しました。(残さない派なんです)

普通の高菜ご飯のセットはメニューにはなかったのよね~(*_*)


しかし・・・港北PA上りは古いのに下りはとっても綺麗で大違いでした


非公開コメント