プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

鉄板焼

Category :
今日は実家の父母と一緒に東京の昭島の親戚のお家に遊びに行ってきました

連休にもかかわらず~道はスイスイ

お昼は日野駅近くの住宅街にある鉄板焼き屋さんを予約しててくれました

「大洋軒」



豪勢なランチメニューをご紹介します

・ホタルイカの付き出し
・ホタテの酒蒸し(小ぶり8個位)
・カレイのムニエル(一匹)
・海藻サラダ
・野菜焼き(アスパラとかナス、シイタケなどなど)
・お肉
・パンのエノキ巻
 (サンドイッチのパンの上に野菜焼き、お肉を乗せて出してくれてたので、
  その肉汁がたっぷりしみ込んだパンにソテーしたエノキをくるっと巻いたもの)
・ガーリックライス
・カニの味噌汁
・イチゴのシャーベット&コーヒー

この量すごくない???さすがに満腹

なんかサインとかあったりしてちょっと有名店なのかしら?


従妹んちの愛犬「ラッキー」ちゃん

moblog_96d6fadc.jpg

ジャックラッセルテリア?って言ったっけか?

非公開コメント