プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

NEWガスコンロ

Category : 未分類
住んでいるマンションが新築した時から25年・・・

住み始めて18年使っていたガスコンロがとうとう自力では着かなくなり・・・

ここ最近チャッカマンでしか着かなくなってしまったので・・・

とうとう買い替えましたよ~!


昨日、工事に来てもらいました。

年期が入ってるでしょ~(笑)

つまみが一つ割れちゃってるし(笑)



おNEWがこちら。ピカピカで眩しい

kako-buBO5nKuwprEB5ah.png

Rinnai のDELICIAシリーズにしました。

ガラストップなのでお手入れ簡単とかいうやつ。

昨日お湯沸かしただけで、ゴトクのステンレス部分がもう色変わってる( ゚Д゚)

しかも、フライパン振ったり、ちょっと傾けたりしただけでピピッとか鳴っちゃうし・・・

やたら喋るし・・・(笑)


「天板割ったら5万だからね」と説明されましたけどー(笑)

気を付けようね

ガラストップ、ピカピカですね〜(*´艸`)
掃除が楽なのはいいですね♪♪

しぃたんへ

眩しいよ~(笑)
頑張ってピカピカ状態を保ちたいですね(^_-)-☆
非公開コメント