プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

お泊り忘年会

Category : 未分類
行ってきましたよ~!熱海へ(^^♪

なかなか近すぎると行かない熱海ですが・・・


バイト先の初のお泊り忘年会

社員、バイトが少ないのでいつも家族も呼んでくれるんです。

が・・・夫は欠席で。

kako-34h5X0xLtY5tlxKu.png

夕食はバイキング

バイキングは食べ過ぎるよね~( ゚Д゚)お腹はち切れそうな位食べましたよ(笑)

ちょっと休んでからお風呂に行こうかと思っていたら、カラオケ取れたからって。

それからカラオケタイム~

カラオケ終わって11時半過ぎ。

お風呂が12時までだったので、速攻~入りに行きました

そんな時間でも結構人は居ましたね。

せっかくなので、露天風呂にも入って来ました。


朝、窓からの景色

熱海城が見えました
kako-4SeoGEiJ8gji3ARz.png

花火やってたら最高なロケーションなんですが・・・

前の日だったみたいです。




今日もお店をやると言っていたので、バイトに呼ばれるのかと思っていたら、

休んで良いと言うので良かった(^^)/

ちょっと飲み過ぎたのか・・・頭が痛い・・・(笑)



非公開コメント