プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

あっという間・・・

Category : 未分類
早い!あっという間に休みも終わり。

お正月休みも毎年同じ行動・・・

お台場へ行き、まずは恒例のニューイヤーミーティング見学から。

kako-htL7UDMYNM8O0quy.jpg

着陸してるハイエースも何台かいました。

kako-ANq4w7MQlzxkpjGD.jpg

デカすぎるホイール(@_@。 覗き込む旦那(笑) 28インチだって!
kako-KJ7gJfJ1YyRt6u5V.jpg

アクアシティ、デックス、ダイバシティ、ビーナスフォート・・・

お決まりのククルザポップコーンも買って来ましたよ(^^♪

この時期限定の「タキシード」味、超美味い!!!



行き帰りの大黒PAに寄るのも結構楽しみ(^^♪

昼間は高級車チームが多かったかな~。

夜はこんな感じ。たまには痛車撮ってみました(笑)

kako-iMA1qRHFnP7zT2Zl.jpg
kako-svi21XLgFOXxxBul.jpg

痛車ばかりではないですよ。

こんなGT-Rも(@_@。  GT-Rこんなにしちゃう???(笑)

kako-sl0cAU4jgkQLLzmw.jpg
kako-U0HlgGvlGC49Lwo1.jpg

つくづく・・・みんなスゴイですよね~お金のかけ方が・・・(笑)


明日から通常生活に戻ります・・・は~・・・





非公開コメント