プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:おけいこバック

Category : ハンドメイド
私、結婚してからずっと家計簿を付けているんですが、

備考にその日の夕飯の献立も付け続けていたんです。

18年間。

今年からは夕飯の献立は書き留めておくのやめちゃいました(;_;)

書いてあるからと言って特に何も・・・(笑)

あとは毎日家計簿付けてる訳ではないので、何食べたか思い出せなかったり・・・(笑)

夫に「一昨日の夕飯何だっけ?」と良く聞くんですが、夫も思い出せないし(笑)

なので・・・(笑)


さて、余計な話でしたね。

ご注文のおけいこバックです。

こちらラミネート生地のマチなし裏地なしのシンプルな形です。
kako-Ylo38qcR4hSCikTd.png

こちらはキルティングで表面に前面のポケット。
kako-u5lYjM4mpHQHSLge.png
真ん中で仕切ったので、真ん中から両サイドにファスナーで開けられるようにしました。
kako-y1lL36tEJITJJWwy.jpg
裏地はチェック柄でポケットなしです。
kako-ohzkH0mccVO3LX2f.png

ピアノのレッスンバックだそうです。



姪っ子の成人式には実物を見ることが出来なかったので、姪っ子から写メが届きました(^^♪

振袖姿、華やかで良いですよね~

kako-02PAfkN25vlOVKZV.jpg

非公開コメント