プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:ファスナー付け

Category : ハンドメイド
最近バイトのお呼びがなくてね、休み続きです

今日は委託しているうちそらさんへ小物類を納品してきましたので、

是非覗きに行ってみて下さいね



さて、お次のご注文はA4ファイルのカバーです。

茶色のキルティングは持ち込みで、

中にちょっと入れられるようにポケットがあれば良い、

ファスナーの色はお任せで、との事でした。



いつも作る母子手帳ケースのでっかいバージョンみたい(^^♪
kako-X4f2rIzuJZCPXQEc.png

茶色と水色の組み合わせが好きなので、こんな感じで(^^♪

フラを習ってる方なので、表にはハワイアンっぽいアップリケをご自分で付けるそうです。



話は変わりますが・・・

夫が行きつけのSHOPから中国のお土産のお菓子貰って来た。

怪しすぎて・・・(笑)

封が開けられない(笑)
kako-7pBQ9ZzN6Rk181cx.png

訳あって、明日はその中国人の方々のお食事会に私も呼ばれちゃったりして(@_@。

日本語も少しは話せるみたいですが・・・

どんなお食事会になるんでしょ~




非公開コメント