プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

東京オートサロン2016

Category :
今年も4時半起きして行ってきましたよ~! 幕張メッセまで

相変わらず混み混みでした。



kako-ZIsPbfY4x4fmBNqo.png
kako-V5bUohPO9q1GeUWP.pngkako-d7XJl88dFX1vl8IA.png
20160118_192318.jpg20160118_192505.jpg
20160118_193018.jpg20160118_193300.jpg

kako-jqmf0ZTLu12T8ksz.pngkako-4qKNurHSv9HF4WWY.png

どんだけ載せていいのか分からない・・・

可愛い内装編



おじちゃん・・・つーかおじいちゃん・・・・・・・・・

必死(笑) カメラにレフ版みたいの付けっちゃってるし(笑) 
kako-jrrdE04sMHJ0t76D.png

まぁ~だんだん派手派手になって来てましたね~

No title

スゴいですね~(゜∀゜;ノ)ノ
派手なクルマがいっぱい!
おねーさんもいっぱいなんでしょうね(笑)

先月は大阪モーターショーに行こうかなと思ったけど行かずでした。
来月のオートメッセも行こうかどうか悩み中です( ̄▽ ̄;)ゞ

しぃたんへ

おねえちゃんもいっぱいいたよ~(笑)
それに群がる男性陣達で車見えなかったりするし( 一一)

派手にして目立つのも良いけどね~極端すぎて参考にならない(笑)

モーターショーよりオートメッセとかのが面白くない?
うちは決まり事みたいな感じでもう十何年行き続けてるよ。
行ってきなよ~~~(笑)
非公開コメント