プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

GWまとめて・・・

Category : 未分類
GW終わっちゃいましたね~

みなさん楽しく過ごせましたか~?

うちは3日からお休みで、初日は雨だった為市内をぶらぶら・・・

4日は毎年、実家のお祭りに

男連中がお神輿かついで海に入るんですよ
moblog_691cf4a8.jpg

5日はお祭りでお寿司にあたったんだか・・・夜中3時頃から吐きまくり

熱は38度出るわで寝てましたよ夕方には熱下がって良くなりました

そんな訳で6日にお台場に行ってきました

せっかくなので話題の「東京ゲートブリッチ」経由で
moblog_ff7498b3.jpg
いまいち写真が撮れなかったので渡ってまたパチリ
moblog_1c4713aa.jpg
これならバッチリかな?

それからまたまた今話題の「ダイバーシティ東京」へ
moblog_23edff9d.jpg
めちゃくちゃ混んでるなんてもんじゃないよ~と聞いていたので覚悟して行ってきたんですが・・・

最終日だったからかな?予想してたよりもそこまでじゃない感じ?

でも混んでるけどね

一通りお店見終わって~小腹が空いたと思っても・・・

どこもかしこも店入るまで並んでるし・・・

もちろんフードコートもいっぱいだし・・・

前の日にアド街ック天国でチェックしといたんだけど・・・

全然食べられなかった(笑)

一通り見たのでヴィーナスフォートへ移りましたよ

こちらで夕飯「Cobara-Hetta」 夫は唐揚げのプレート、私は石焼シーフードドリア。

もう~グツグツいっちゃってて熱くって熱くって食べられないのよ~

私がまだ3口位しか食べてないのにもう夫は食べ終わるし・・・

コバラヘッタと言うだけあって夫には足らない量だったみたい

行く機会あったら大食いだからあてにしないでね。

食後にまたライトアップのガンダムを撮りに
moblog_c2c50de7.jpg

昼から夜までお台場歩きまくりでさすがに疲れた~

日記ものすごく長くなっちゃった最後までお付き合いありがとうございます

非公開コメント