プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

モンブラン♪

Category :
日曜日に富士スピードウェイにて軽4GP耐久レースが開催されます。

食事係をまた頼まれてしまいまして・・・(@_@。

今日は買い出しに行って来ました。

とりあえず、30人前位の豚汁、焼き鳥、BBQ、焼きそば位で良いみたいですが。

お肉買っても冷蔵庫に入りきらないので、生ものは明日にして・・・

それ以外のトレーとか飲み物とか野菜とか。

一人じゃあ持ちきれない

4ℓの焼酎、ワイン、ウーロン茶、コーラ、ジュースだけで重ーい

未だに車に乗せっぱなし(笑)

明日、野菜乗っけたままバイトに行くのか???(笑)


ぶらっとしながらバレンタインのチョコを買って帰ろうと思ったんですが、

あれにしようかこれにしようかと迷いに迷って・・・

あまりにも決まらないので今日はやめちゃいました(笑)

たまーにモンブランがムショーに食べたくなる・・・

で、買って来ました(^^♪

渋栗モンブラン

kako-hMbVX8b6rw4ipiFg.png

これで週末頑張ろう・・・

明日、どんだけ肉買えば良いんだよ・・・( 一一)

スポンサーサイト

非公開コメント