プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

帯リメイク⑧

Category : 帯リメイク
続いては、こちら博多帯だそうです。

まとめました。

トートなんて、なかなか可愛いですよ。



ティーコージーの余りの名古屋帯で、小さめの肩掛け。

預かった帯紐がイマイチ合わないから変えてもらおう。

kako-G2my0uezjjjrB9uI.png

最後に、これまたティーコージーの余りの西陣織で・・・

これ派手すぎてバックより小物のが良いかと思って、クラッチ、ポーチを。

やっぱり帯紐がイマイチ・・・

kako-bLqLi6Jk21k120Bx.png

この鶴の帯は裏がこんなに刺繍だらけなので、服には付くし、床には散らばるしで大変(*_*)

kako-6JHPBJ20dXW90A6r.png

コロコロとクイックルワイパー必需品です・・・



ひとまず終ったので、

ここで、注文の品に取り掛かろうかね~。


非公開コメント