プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

K4GP

Category :
今日は富士スピードウェイにて7時間耐久レースのK4GPが開催されました。

毎度の事ながら・・・食事係を頼まれましてね、行ってきましたよ~。

ちなみに夫はドライバーとしてではなく、お手伝いでね(笑)

ドライバーさん達、お手伝いの方々30人位を目安に買い出しから・・・

どんだけ肉を買えば良いのかさらさら見当が付かないまま・・・

とりあえず焼き鳥150本、焼きおにぎり、焼きそば、焼きもち、ホイル焼き、

豚汁、お肉たくさん(笑)などなど・・・


テキヤ並みの助っ人が来てくれると言うので、助かりました~!



夫は朝4時半頃出掛けたみたいで、私はゆっくりで良いよ~なんて言われたもんだから

ゆっくりしてたら催促の電話掛かって来ちゃったりして(笑)

10時半前位に着いて速攻豚汁作りに・・・

豚汁鍋が大きすぎてなかなか沸騰しないし

みんな、待ってましたとばかりに群がって来ました(笑)

すみませんね~


昼間からチラホラと雪が降ってましたけど、

ゴール後バッサバッサと降って来てこんなになっちゃった



旦那の車でみんなして雪だるま作るだけ作って後は退散(笑)

遊ぶだけ遊んでこれかよ~と(笑)

ワゴンR、普通タイヤだったので心配でしたが・・・

下界に降りて来たら、もう全然降ってもなかったので良かった。


非公開コメント