プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

バレンタイン

Category :
昨日はバレンタインでしたね~

昔はよく作っていたけど、もう今では面倒臭くって作ってませ~ん(笑)

考えてみたら毎年バレンタインの前の日曜日には両親と食事」に行ってるよーな・・・

15日が父のお誕生日なのでね。


今年は前々から気になっていたお寿司屋さん 潮り☆

店の前のメニュー見て母が一言・・・「高っっっ」

高級なお寿司屋さんです(笑)


一人5000円のコースを頼みました。

先付け(うるいとわらびの白和え、ヤーコンのきんぴら、菜の花と海老の辛し和え)

カワハギの茶碗蒸し
kako-mcJmYDzRwC4psBcf.png
お造り
kako-XGMI3MxzDm0a2DCk.png
焼き物
kako-9HW2y8MhP0prQYWW.png
握り5貫
kako-VM0FgUTzT8o12Box.png
甘味(豆乳のブランマンジェ)
kako-Oz6lMKv9MYVbBohY.png

父が握り5貫しかねーぞ?足んねーべ。という事で・・・(笑)

追加で、地魚の握り盛合せ

kako-Q96wTpOM7HSyajoJ.png

特別なお食事の時には良いんではないでしょうか・・・




今年のMYチョコは・・・ピエール・マルコリーニにしてみました(^^♪

奮発、奮発(笑)

超~美味しいんですけど~ゴディバより好きかも(^^)/

kako-APW0k2K7jCjKLnON.jpg
kako-ykk9OEYUCl9tZ6Xa.jpg

一人でこっそり食べてます(笑)

No title

高級チョコ、旦那様に見つかりませんように( *゚艸゚)プププ

それにしても美味しそうなお料理がいっぱい!!

しぃたんへ

チョコ無事です(^^♪
ブログ見たらOUTですけど(笑)

お寿司屋さん、も~高級~~~って感じ(@_@。
シャリもちっちゃいっ!
高すぎて親にご馳走になりました(笑)
非公開コメント