プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

衝撃(@_@。

Category : ペット
日曜日にアロワナちゃんのエサを買いにいつものお店に行ってきました。

ふと冷凍庫を見たら・・・

なんと!なんと!冷凍マウスがいっぱい(@_@。




ちょっと画像大きすぎた???


しかもまだ赤い赤ちゃんマウスからデカいのまで(@_@。

可愛い可愛いと言っているフクロウ達はマウスを食べるんだって~~~

解凍してあげてるって知り合いの方が言っていた・・・

そんなこと聞いたらフクロウなんて飼えないね・・・

って・・・飼いたいとは思わないけど(笑)

非公開コメント