プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

横浜ルミネ THANKS DAY

Category : イベント
何だか急にバイトで忙しい・・・差が激しすぎる(笑)

先週なんて週6だし(@_@。



横浜ルミネのサマンサタバサから届きまして・・・

サマンサからはささやかなプレゼントをご用意しておりますのでって(^^♪

無理してでも行くでしょー(笑)

kako-RWBxZGn8uzX1pqKZ.png

土曜日バイトが早く終わり、夫の帰りも早かったので、行ってきましたよ~

18時半位には着きました(^^♪


なんとなんと!サマからのささやかなプレゼントってこれ!
kako-U33BrBLCuHaWnfbQ.png
しかも~刻印入り(@_@。
kako-5o0C0JmS9hd4V6N3.jpg

ちょっと~~~ビックリ~~嬉しすぎる~(^_-)-☆

招待状で抽選も出来て、コスメ賞でAUX PARADISのハンドクリーム貰いました。

これが当たりなのかハズレなのか分かりませんが・・・(笑)

しかも招待状に2000円券も付いてて、レストランでも使えるという事で上の階へGO。

レストラン街でシャンパンを配っていたので、一気に飲んじゃったら

空腹にシャンパン・・・ちょっと酔っぱらい気味(笑)


夕飯は何年振り?十何年振り?かのつばめグリルへ。

kako-u9xDJ0qs6uZgNWuN.png

定番のハンブルグにしましたよ。やっぱり美味しいよね~(^^♪



行って良かった(^^♪


非公開コメント