プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ご注文の品:肩掛けバック

Category : ハンドメイド
何だかちょっと不調かも・・・

昨日の朝起きた時に38℃出てしまったのですが、7時半の時点でもう平熱・・・

バイトを午後から頼まれていたのですが、行ってきました。

夜も平熱でしたけど、早めに就寝。早めと言っても11時頃ですが(笑)

たまーにあるんですよね。朝熱出てすぐ下がるの・・・何なんでしょうかね・・・

最近忙しいから、疲れが溜まってるのかな。



さて、ご注文の肩掛けバックです。

11号のオフホワイトの帆布生地が希望でした。35×35×マチ15


サイドは少し台形な感じで
kako-KVs86kdnPywc5CAc.png

ファスナー付です。
kako-W6uaFb7GkFzEkHPO.png

裏地には両側ポケット付き
kako-Ea2fS1VTMfj1FHky.png


真っ白なので気を遣いました。

たまにマチ針で刺して血が出てることがしばしばあるので・・・(笑)

写真を送ってもらって、こんな感じのが良い、と言われたのですが、

コピーしたみたいと絶賛のお言葉頂戴致しました(^_-)-☆

良かった良かった(^^♪



yukariのしあわせ時間さんと3月20日(日)に春木径・幸せ道桜まつりに出店します。

場所:富士フィルム辻下グラウンドにて

時間:10時~15時まで

皆様、お花見にいらして下さいね~(^^♪



非公開コメント