プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

茅ヶ崎~辻堂へ

Category :
今日、初めて茅ヶ崎ラスカに行ってみました~!

前から行きたいと思っていたので、やっと実現(^^♪

ちょっと駐車場が分かりづらかったのですが・・・

大好きなマーロウも入ってるし、オカダヤもあるし、見てみたい洋服屋さんもあったので(^^♪

せっかくなのでマーロウに行ったら、タリーズコーヒーウィズマーロウでした。

店内でも食べられるという事で、私は可愛い陶器のカスタードプリン(^^♪

夫はちゃっちゃと王様プリン食べちゃって・・・
kako-fjv77dHDJvhiLiwS.jpg

マーロウのポイントカード持ってるんですが・・・
kako-miiwWeZslcIuDN5V.png
何年越しよ~~~(笑) 逆に出すのが恥ずかしい(笑)


駐車場の券も分かりづらい・・・

知らないで清算したら通常料金・・・あれれ?タダのはずなのに・・・?

店舗で駐車券出したからもう良いと思っていたのに、よくよく見たら館内で処理するみたいで・・・

もったいないことした・・・(;´Д`)



それから、湘南テラスモールへはしご(^_-)-☆

ぶらりとして夕飯を。どこも混み混み・・・

結局、ダブルレインボー Hawaiianにしました(^_-)-☆

マグロとアボカドのポキ丼、ビフテキライスボウル、アメリカンチェダーチーズかけのポテト
kako-iT5RNwWQCAXZQmci.png

ご飯大盛にしたんですが、+230円。 高っ(笑)

美味しかったですよ~(^^♪



春木径・幸せ道桜まつり
3月20日(日) 10時~15時
富士フィルム辻下グラウンド(南足柄市中沼)にて

しあわせ時間さんと出店します。



非公開コメント