プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

久しぶりの琴ケースのご注文

Category : ハンドメイド
今日、大寝坊しちゃった(@_@。 旦那に8時だよっ!!!と起こされ・・・

7時半に出掛けるところを大幅に遅れて、もちろん朝ご飯もお弁当もなく。

出勤していきましたよ・・・(;´Д`)

それから私は朝飯を食べ、また、うたた寝・・・(笑)

そして旦那からの電話で起こされ、11時・・・

寝通しだよ~(@_@。



さてさて、皆様久しぶりに見る大正琴ケースですよ~(笑)

今回のご注文は1個でしたので、楽勝(笑)

ショルダータイプ。前面下にはA4が入るポケット付

右側面にはカサ入れ(下にポケット、上にマジックテープ付きのバンド)
kako-rWKUwlPISNtbfxfP.png
左側面には持ち手のバンド付き
kako-klovld7Yb00aNDWg.png
マジックテープ付きのフタ
kako-7ub6UMSVOtcBPrfn.png
調節可能なショルダー、肩パット付きで
kako-Q9ujm5nMMKyecFxs.png

う~ん、1個づつ作るのが丁度良いかも(笑)




春木径・幸せ道桜まつり
3月20日(日) 10時~15時
富士フィルム辻下グラウンド(南足柄市中沼)にて

しあわせ時間さんと出店します。





非公開コメント