プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

肩掛けバック

Category : ハンドメイド
つい先日の話。

夜9時頃、携帯に着信が・・・。

某車買取店から「BMW3シリーズの買取の件なんですが・・・」って

もちろん身に覚えもなくー間違い電話でした。

数分後、また違う番号から電話が・・・

また車買取店。

そしてまた違う車買取店から。


翌日の朝、また違う車買取店から電話・・・


おいおいおい一体何件掛かってくるんだ???

「○○さん宛てですよね?昨日の夜から車買取店から電話ばっかりなんですが、違うんですよ」と言ったら

「ネットで車買取に登録すると6件か7件、掛かって来ちゃうと思うんですよ・・・」と。


つーか、そのBMWの持ち主~!携帯番号間違えるなよ~~~!

結局6件で終わりました。


きっと、その方電話掛かって来ね~な~とか思ってるんでしょうね~。

皆様、自分の携帯番号はお間違えなく。。。



前置きが長ーくなってしまいましたが、

お気に入りのラミネートで肩掛けバック作りましたよ。

ブログに載せたと思っていたら、インスタに載せただけだったみたい(@_@。

kako-lwfKN67ntpzpe1OW.png
両サイドにポケット
kako-QEA4FY9o8qGQ1CI7.png
フタはマジックテープでベリベリっと。ファスナー付き
kako-6R10WZEOkDoLs3zG.png
内ポケット付
kako-ZyIXyA4EAN92NcJW.png




 中井町ファーマーズマーケット Lei 

   4月3日(日)10:00~15:00

   中井町中央公園 水辺の広場下駐車場にて





非公開コメント