プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

瀬戸屋敷にて

Category : 未分類
先日、帯プロジェクトの件で呼び出しがあり・・・

紋蔵へ行ってみたら、丁度ドイツ人カップルが藍染体験をしに来ていました。

乾くのを待っている間に着物を着てみたいとの事で試着してましたよ(^^♪

寒いので服の上に(笑) とっても嬉しそう♪


そのまま瀬戸屋敷までお散歩。
kako-Yg13O9VkV3ThGYed.png
kako-E7DALyNZ7A1xUAEc.png
お天気が悪かったので、丁度、囲炉裏で火を焚いてました。
kako-62WFLN7kuUnrvEEx.png
寒いから離れられない(笑)
kako-UQcUd9qdyFiCv7pL.png
蔵の前の桜は満開
kako-qGiZSKddo5MMKB3c.png

ドイツでは結婚という形にはとらわれない習慣があるようです。

外人さんと接する機会がないので良い体験が出来ました(^^♪

しかし・・・もう英語の単語がすぐに出てこない~(@_@。

歳かね・・・(笑)



 中井町ファーマーズマーケット Lei 

   4月3日(日)10:00~15:00

   中井町中央公園 水辺の広場下駐車場にて




非公開コメント