プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

御殿場へ

Category :
昨日はイベント中止になってしまったので、アウトレットでも行くか・・・と。

御殿場へ行ってきましたよ。

いつも特に目的もないのですが・・・



物凄く空いてるように見えますが、それなりに人は居ましたよ(^^)/

中国人多いね~(@_@。




夕飯は行ってみたいと思っていたハンバーグ屋さんさわやかへ。

5時半着だったけど、もう並んでる( ゚Д゚)

1時間待ちでやっと入れました(^^♪



ハンバーグ写真撮ったのに、消しちゃったりして(;´Д`)

なので画像お借りしました。

kako-zoLt8Y6GNZ4hUi6S.png

歯ごたえのあるハンバーグって感じで美味しかったですよ~。

ライス大盛はかなりの大盛でしたよ(^^)/



行く時は待つ気で行かないと!

非公開コメント