プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ダッチオーブン

Category :
今日バイト寝坊しちゃったよ(@_@。

いつもバイト行く前にひとっきり寝るんですが・・・

目覚ましかけ忘れちゃったみたいで(;´Д`)

目が覚めたら9時40分( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

9時20分までに行かなきゃ行けないのに・・・

速攻~電話して支度して10時には着。 

これから気を付けよう・・・(;´Д`)



さて、先日ガスコンロを買い替えて5000円クーポンを貰ったので

ダッチオーブンでも買おうかどうしようか、とブログに書いたかと思いますが。

買っちゃいました!

差額9904円も掛かったけど(笑)



グリルでの色んな料理が出来るみたいなのでね。

・・・って最近全く料理なんて手抜きというか、興味がないというか・・・(笑)

今日は鶏肉の煮込みを作ってみましたよ。

材料を生のまま放り混んでタイマーセット。  以上(笑)

kako-tMJX57Qtps1tXrKQ.png


なんて楽チン(笑)

まぁ、他にもパンもケーキも作れるみたいなので、やる気が起きたらやってみよう。


あっ・・・ホームベーカリー最近使ってない( ゚Д゚)

食パン焼かないと!

No title

めっちゃ役に立ちそうですね~♪♪
いっぱい美味しいお料理を作ってくださいね(。ゝ∀・)b

うちのホームベーカリーも最近使われてないです~( ゚∀゚)アハハ

しぃたんへ

そうそう、レシピはいっぱい載ってるんだけどね、いかに楽に作れるかを基準に見てる(笑)

ホームベーカリーもあんまり使ってないと調子悪くなりそうだから定期的に使った方が良いんじゃないかと思ってね~。下ごしらえしてもらってダッチオーブンで焼いても良いんだよね(^^)/でも成形するの面倒臭くなって結局そのまま食パンの予感・・・(笑)
非公開コメント