プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ランチへ♪

Category :
今日は雨でバイトがお休みだったので、

yukariさんと久しぶりにランチへ(^^)/

R255沿いの福造ダイニングへ。

迷いに迷ってレディースランチを注文しました。ちょっとお高い1700円位。

前菜3種、ポタージュ、サラダ、焼き野菜、魚のムニエル?、海老フライ?、ライスコロッケ


あ・・・デザート撮るの忘れちゃった( 一一)

デザートは一口大位のケーキでした。

何だっけかな・・・赤いやつ・・・ライスコロッケの下のソースにも・・・

お腹いっぱい~~~!



それから帰りながら・・・コーヒーでも飲む?とかくれんぼへ。

近所なのに初めて行きました。
kako-NRILMzVLCJOnH5ot.png
お座敷で中庭見ながら、ゆっくりと珈琲が飲める空間でしたよ。



ちなみに夕飯は・・・

昨日の鶏肉の煮込みの余りにご飯入れてクリーム入れてチーズかけて~トマトクリームドリアに。

またまたダッチオーブンでタイマーセット。

おこげも付いて美味しかったですよ。

しかも~スルッと取れるので、洗い流すだけです(^^)/

No title

ランチ、いいお値段するだけあってすごい!
美味しそう&豪華(*´艸`)

しぃたんへ

スゴイお皿もデカくてビックリの量だったよ(@_@。
ちょっと奮発しちゃった(笑)

非公開コメント