プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそらイベントへ

Category : イベント
今日、バイトが12時で終わったので、うちそらのイベントへ行ってきましたよ~!

同じマンションの人に声掛けたら暇してると言うので連れていってあげました。

前々から行きたい行きたいと言っていたので丁度良かった♪


大好きな小さなポケットさんのイチゴタルトと米粉のイチゴロールシフォン


ロールシフォン食べたけど、ふわっふわっで美味しい~。タルトは隠れて食べよう(笑)

開成町の奥田製パンさんのベーコンエピ、チーズコッペ、ウィンナーベーグル
kako-GEIF4qlbftXoBpsw.jpg
ベーコンエピ大好きでね、色んなパン屋さんで買ってるかも(^^)/

平塚のcottage gardenさんのピンクのラベンダー
kako-o6eKARQaSfsVGQij.jpg
玄関のお花が枯れてたので、早速植え替えました(^^♪花買うの久しぶりです。

他にも可愛い寄せ植えがいっぱいありましたよ~(^^♪



さぁ、アリーナイベントまで2週間切りました。

頑張って作りまくりましょう!
kako-h3yjOVgNNYavQwAD.png






非公開コメント