プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

行列の出来る担々麺

Category :
昨日、うちそらさんで私が行った少し前に、

「なおこさんは来ますか?」って聞いた方が居たみたいなんですが・・・

どなただったのかしら・・・

お会い出来なくてすみませんでした(T_T)



昨日の18時過ぎにバイト先の社長から電話があり・・・

「ご飯の支度しちゃったかもしれないけど、賞味期限ないから食べちゃってっ!」と。

急いで取りに行こうと出掛けようとしたら、車がない・・・(;´Д`)

そうだ・・・夫が乗って出掛けた・・・

しょうがない~空気入れてチャリでブイーンと

1年位乗ってないかな~?

帰ってきたら、太ももパンパン(笑)ヤバいね(笑)

貰って来たのがこれ!

汁無し担々麺



名古屋で行列の出来る担々麺と書いてありますね~

急きょ、作って食べました。

付属のゴマダレが大量~なのでお味はめちゃくちゃ濃厚~~~

しかも1食分のラー油も大量~これはお好みで。

通販見たら3食で2100円・・・お高いですね~

今日は引き続き、汁有り担々麺を食べてみます(笑)


kako-h3yjOVgNNYavQwAD.png

非公開コメント