プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

宇都宮餃子祭り

Category :
昨日は横浜へお出掛けしてきました。

お目当ては・・・

横浜の赤レンガ倉庫イベント広場にての宇都宮餃子祭り

去年も行ったんですが、今年も(^^♪



去年は、みんみん、めんめん、幸楽を食べたので・・・

って、もう味忘れてるけど(笑)

今年は違うとこにしてみましたよ~!

kako-ILVxWmJZIkOiYMRn.png

焼き餃子は見た目区別付かないよね(笑)

飯城園の方が皮がもっちり厚めで美味しかったかな。

スープ餃子は酸味のある味噌味スープで、これも美味しい。

去年は60分待ちがザラだったけど、今年は15分~45分待ちと短めでしたね~。

ちょっと寒かったからかな?

赤レンガの横に新しく出来たMARINE&WALK?だっけ?を軽く流し・・・

駅方面へ。

いつものチョコレート屋さんのソフト食べようと行ったら、一時休止・・・

なので、ゴディバでこれ。
kako-QVp4lrhSySYUzEKi.png
kako-EM0iKRvwqwKHiIMq.png

甘さ控えめな感じで美味しかった(^_-)-☆

非公開コメント