プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

最悪ーーー

Category : 未分類
昨日仕事終わって帰ってきた夫が

「調子が悪い・・・」と。。。熱37.3度。

とりあえず、置き薬のジキナ飲んでカロナール飲んで寝ましたよ。

朝、不調が続いたまま仕事に行き、帰って来てから熱測ったら39.3度( ゚Д゚)

近所の病院行って来ました。



インフルエンザだよ~~~(;´Д`)

しかもA型B型出てるってよ~~~(;´Д`)

今はこんな薬が・・・



一回飲めば良いんだってさ。

で、私は・・・

「絶対移りたくないんです!!!」と先生に相談したら

「予防でタミフル飲むってのもあるけど、実費なんだよね。

これだけのステロイド飲んで免疫力ないから絶対ならないとは言い切れないけど・・・」って。

5000円しなかったので、処方してもらって早速飲みだしました。

予防は1日1錠みたいよ。



アリーナもあるしさ~~~やめてくれよ~~~

どうか移りませんように・・・・・・・・・・・・

kako-h3yjOVgNNYavQwAD.png





非公開コメント