プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

いよいよ明日

Category : ハンドメイド
私は無事ですよ(笑)

予防のタミフルが効いてるのかな?

いつも100%移るから、飲んでて良かった~。

ニュースで「GWはインフルエンザに用心」ですって!

皆さん気を付けましょう。


しかし・・・夫、去年もインフルエンザになってるんだよね~。

どっちが体が弱いんだよって話だよね~。困ったもんだ・・・

今日は夕飯マックが食べたいと言うので買って来ました(笑)

夕飯をマックで済ますなんてうちでは考えられないんですが。

1年振り位のマックは美味しかったで~す(笑)


さて、いよいよ明日になりましたよ~!



小物もバックもいっぱい揃えてお待ちしております。

明日は2時~ですのでお間違えなく。

kako-h3yjOVgNNYavQwAD.png

非公開コメント