プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

肉フェス

Category :
昨日、お台場行ったら、スゴイ人・・・

何かと思えば、肉フェスやってる~~~!

食べるっきゃないでしょーと(笑)

初めに700円チケットを欲しい枚数を買うシステム。

食べたいのを厳選して5枚購入。

行列だったけど意外と進む。
kako-oPRm3QeNCGmmn5ka.png
シャリがガーリックライスになってる。
kako-CqQXde0SS6wCGD0r.png
ちっちゃくてビックリ(笑)シャリなんて親指あるかなー

kako-0JA05oT9mDIR75JU.png
kako-DTIHbQAihyMiR5LS.png
ハラミステーキも、これだけ???って感じ。


ここが一番混んでた。とゆーか出すのが遅すぎ・・・

エバラの焼き肉ダレをかけて
kako-OGKpRuB5Drx2tsLi.png

全体的に値段と量が合ってない。高すぎる(;´Д`)

肉フェス初めてだったんだけど、こんなもんなのかしら?

夕飯をここで済ますつもりが全然足らなくってただの間食になってしまいました。

場所かえて普通に夕飯食べましたよ・・・。



No title

Σ(゚Д゚;)アラマッ
そんなしょぼ~い感じなのですね( ;∀;)
これは高すぎる間食になっちゃいましたね(´・ω・`)

しぃたんへ

初めての肉フェス楽しみに並んで受け取ったら・・・
これかよっ!って( ゚Д゚)
バカ高いしさ~がっかりだよ(T_T)

普通にお店で肉食べた方が良かったよーな・・・(笑)
非公開コメント