プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

黄金ラーメン

Category :
あっという間にGWも終わり・・・

今日から仕事の人も多いのかな?

この前、しあわせ時間のyukariさん、

さらさらな毎日のsalabeadsさんも行ってて気になっていたお店

黄金ラーメンへ食べに行ってきました(^_-)-☆

塩派の私はタンメンを・・・



野菜たっぷりでかなりの量~!嬉しい~(笑)

ミニ麻婆丼も注文。これもミニじゃないよ(笑)

しかも安い!タンメン550円。麻婆丼290円だったかな?




中国人の店員さん。

お会計1730円だったんですけど、

「せんななひゃくさんびゃくえんになります」

「・・・(笑)」 2050円出したら

「2050円のおつりです」

「・・・(笑)」

ご馳走様~!また行きますよ(^_-)-☆





非公開コメント