プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

同窓会

Category : 未分類
先日、卒業して初めて高校の同窓会のお声が掛かり、行ってきましたよ。

同窓会と言っても卒業した時のクラスで、しかもみんなに連絡した訳ではないらしいので、

集まったのは11人だけ。女子高なので女ばかりですが(笑)

周りの仲良い子達は欠席が多く・・・

高校時代ガッツリ話した事あったっけ?という人の方が多数でした。

結構、この近辺に住んでる子が多かったです。


「や~久しぶり~!・・・名前言って~」とか(笑)

「○○です」

「・・・・」

記憶がない子もいたりして(笑)

何とか話してるうちに何となく思い出して来ましたけどね(笑)



20年以上振りな訳で、楽しかったです。



非公開コメント