プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

断念・・・

Category : ハンドメイド
いつ頼まれたんだっけかな~

今年になってからかな・・・

これを・・・
kako-0l1dt0NZtzMRKdSZ.png
kako-rLev9SdSLAbNGaQc.png
kako-5o90bzjWzt5Pq12O.png

頼まれた時点で、「え・・・出来ない・・・」とは返事したんですけど・・・

ちょっと挑戦してみました。

kako-hBuIqP7XtxcNB9N9.png

2つ作ってみたけど、さっぱり分からない・・・

何となく出来てる様には見えますがー

縫っては解きの繰り返しで、組み立ててく順番も分からず・・・

yukariさんが「私も挑戦するー」と言ってくれたので託しましたが

途中で断念(笑)

続きを組み立てましたが、やっぱり分からない・・・

無理です(笑)

3つ大きさ違うし(笑)

恥ずかしい出来上がりになってしまいました(;´Д`)
kako-gMXNlnY0eg9Pi2kR.png

非公開コメント