プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

イメチェン

Category : ハンドメイド
GWに行った肉フェス。

大不評だったみたいよ~と夫が教えてくれました。

ネット見ると「あれじゃあ~詐欺だ」とか「あんなの出して店員心が痛まないのかな」とか

「あんなの出されて本店に食べ行かねーよな」とか・・・

確かに写真見ると、他の店のは引く所か笑いが出る位の物だったり・・・

客単価5000円って書いてありましたけど( ゚Д゚) みんな遣うね~( ゚Д゚)


でも、あれじゃあね~納得ですよ。



さて、今日しまむら覗いたら可愛いのを見つけたので、思い切って(笑)

なんと!なんと!結婚してから18年以上これ(笑)替えてない(笑)

友達に凄くビックリされたこともあったな~(笑)



色も褪せないしさ~使えるし~気に入ってるんだもん(笑)

でも・・・思い切ってイメチェン(笑)

kako-QjnLzSY8wUBLCE34.png

こういうのも好きなのよね~(^^♪ 

しまむら価格1200円で便座カバーとマットのセットです(笑)

ペーパーホルダーカバーがお揃いのがなかったので、作ってみました。

ちっちゃい星柄のキルティングが丁度あったので・・・

kako-dZGykRqPdRiqnDmQ.png

kako-5QcV1cnLiFl8wXL6.png

板みたいなのはクリアファイル使いました(^_-)-☆


今までのクマちゃんはどうしようかな~捨てちゃうの勿体ないな~

・・・まだ使うの???ってまたビックリされちゃうね(笑)

非公開コメント