プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

大騒ぎ

Category : 未分類
今日、小田原は大騒ぎでしたね~( ゚Д゚)

朝バイトに行って間もなく、前の会社に人がすごくて、何かあるのかな~と思っていたら

そのうちパトカーが何台も( ゚Д゚)

何か会社内であったのか???

そしたら警官が「会社にもう誰もいませんか?」「それでは小学校に避難して下さい」と・・・

なになに~?

前の道を近所のママさん達と思われる人達もぞろぞろと小学校方面へ・・・

え~なになに~~?

パトカーの数もスゴイし( ゚Д゚)

そこで、通りかかった方に何かあったんですか?と聞くと

「なんか川の方で爆弾が見つかったみたいですよ」

え~~~( ゚Д゚)

そのうち前の道路も通行止め・・・

でも、こちらは普通に外で仕事・・・

みんな騒然としてるのに道挟んだこちらは通常通り・・・

立ってる警官も何か言って来いよって(笑)

爆発物処理班とか消防車とかヘリとか・・・すごかったですよ。

ニュースとかでもやってたみたいですね。

ところで、それからどうなったのかしら・・・


舛添都知事のニュースばかりでね( 一一)

非公開コメント