プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

肉の日

Category :
仲良くしてもらっていたサマンサタバサの子が新宿店に移動になってしまうとお手紙を貰い、

最後のご挨拶に横浜に行ってきました。

もう8年のお付き合いだったみたいなので、淋しいです(T_T)

なかなか新宿までは行く機会がないのですが、行った時には覗いて来てみよう。



久しぶりにMark isにも寄り、またレトワールドゥソレイユの生地買って来ました(^^♪

そちらは後日・・・

今日は肉の日なので、夕飯は帰り道のステーキのどんへ。

食べ放題やってるのかな?と思って寄ってみたけど、やってなかった・・・

代わりにこれ。
kako-bQ5Q94twZo7rxbwI.png
夫が注文。
kako-5b4z2FghE8JM7JjC.png
私はハンバーグに。

デカいでしょ?ドド~ンとなんと600g(笑)

夫と交換しながら食べました。

2人で900gだって(笑)

肉の塊600gは無理だけど、ハンバーグって食べれちゃうよね(^^♪

でも、ちょっとこのハンバーグは柔らかすぎかな・・・

豆腐でも入ってるんじゃないの?っていう位。

豆腐ハンバーグならそれならそれでヘルシーですが・・・そうではないみたい(笑)

食べ放題は別の日に行ってるそうですよ(^_-)-☆




非公開コメント