プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

野菜の収穫

Category :
今日は実家に行き、野菜ある?と聞いたら、山に行かないとないと言うので・・・

一緒に山へ収穫に行って来ました(^^♪

お天気が良かったですね~!

伊豆半島も見えますよ! 

キャベツいっぱい。後ろにワサワサあるのはアスパラですが、もう終わりかな。
kako-IF9mkLc2BRkFgNej.png
こんな大根もあったり・・・
kako-OxtkxDLRwGUPPvhl.png
こんな超特大なコカブがあったり・・・もはやコカブではない(笑)
kako-9F6CnapCCYbFEcr2.png
山道で蛇に遭遇したり・・・
kako-olIKLoGEQIa9qGdj.png
山からの眺めもとっても良いですよ~
kako-CvRVI3YN7kX94PHR.png

そして、一番の目的の空豆。写真だとスナップエンドウにも見えちゃうね。もうこれで終わりなんだって。
kako-NyGk9gUnjL0UmBf8.png
いつもは茹でて食べるのですが、今日は焼き空豆にしてみました。

魚グリルでどんだけ焼けば良いのかさっぱり分からず・・・

しまいには「安全装置が働きました。グリルを消火します」と・・・( 一一)

まっ焦げてたから良しとして(笑)

夫は焼いたら水に付けるんだよ!と言い張っていましたが、

べちゃべちゃになっちゃうじゃんと思ってそのまま食べましたが。

結構、言い張るとうるさいの(笑)

結局どっちが正しかったのか・・・



出店のご案内

 6月12日(日)あじさい祭り

      *武永田水辺公園にての出店となります。

 6月17日(金)うちそら3thイベント

      *こちらでの店舗では最後のイベントになります。

 ☆どちらもしあわせ時間さんと一緒の出店です。




非公開コメント