プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

千葉へ・・・

Category :
昨日は朝6時前から千葉へお出掛けしてきました。

途中、葛西辺りで飛行機のレースだったので、少し混んでましたよ。


千葉の蘇我にて+81LIKE Hellaflushのイベントでした(^_-)-☆

イベントの主旨はシャコタンの集まり(笑)

千葉のお友達に朝連絡したら遊びに来てくれました(^^♪

写真まとめるのがめんどくさ~い(笑)

まぁ~カッコイイの撮って来ましたので見てやって下さい(笑)
kako-GcxqIDjYe5vrggtU.png
赤のマーチが2位。
kako-hU02xPUHjSJQ700k.png
白のクラウンが3位。
kako-PHWDNCmJbKQ64dSj.png
kako-1U7KEfZu1QZx9Yaw.png
赤のガルウィングの15が1位(^_-)-☆
kako-XZJsV8UT5rNTLsOu.png
うちのマーク2も頑張って少しは鬼キャンにして行ったのですが・・・
この中に入ると全然フツー(笑)
*鬼キャン=分かり易く言うと、タイヤがハの字(笑)
kako-TsAe6KGb3nnnJZgD.png

レクサスに・・・けろっぴ( 一一)
kako-TjKEXsGfhBOjNkpO.png

このホイールめちゃくちゃ可愛い~
今度これにしようかな(笑)
kako-iEySLsL6sV4o6AKQ.png
帰りの大黒PAではお正月のローライダーのイベントで見かけたハマーがいました(^_-)-☆
カッコイイね~
kako-Z1W3H260OfDT33CD.png




No title

ヘラフラ、迫力ありますね~(°0°)
間近で見たことってないかも?!
ホイール可愛い(。ゝ∀・)b

しぃたんへ

みーんな鬼キャン度がスゴイよ(笑)
よく走れんな~って(笑)
エアサスの人も多いけどね。
スタンスのイベントとか関西でやってたら今度行ってみな~(^^♪

次の車&ホイールのイメージは出来てるんだけどさ・・・
買い替え予定なし(笑)
非公開コメント