プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

平塚ラスカへ

Category :
今日も休み(笑)一向にバイトのお呼びがかからない・・・

なので、行きつけのSHOPからシークレットセールのハガキが来ていたので、

母を誘って平塚ラスカへ行ってきました

母が早く行こうとか言っておきながら、

裾上げやって欲しいと4本も持ってきたりして( 一一)

早く履いてよ!とせかしながらちゃちゃっと終わらせましたけど(笑)


お昼前に着いたので、少しぶらっとしてから先にランチ(^_-)-☆

ホントは駅から少し歩いたお店に行きたかったんですが・・・

面倒臭いとかでラスカのレストラン街。

迷いに迷って新宿中村屋 Olive Houseにてプレートランチを。

足りない・・・(笑)

デザートにチョコレートパフェ頼みました。これで丁度良い(笑)



出掛けるとついつい夕飯のお惣菜を買いたくなるんです。

今日はこちら。唐揚げ専門店とり多津のファミリーセット。

唐揚げ8種類の中から12個選ぶんですが、初めてだったので、とりあえず1種類ずつ。

あとは定番と紅ショウガ人気ですよって言ってたから選んでみました。
kako-MVuYAp7S9zvfeliF.png
醤油、塩、にんにく、紅ショウガ、カレー、あおさ・・・あと何だったっけ・・・

まぁ、食べれば分かるかな(笑)



そうそう、目的のSHOPに行ったら、なんとなんと撤退してなくなってた~(;´Д`)

なんだよ~~~(;´Д`)

いつの間に~~~(;´Д`)

分かってたら、テラスモール行くんだった・・・(笑)



出店のご案内

 6月12日(日)あじさい祭り

      *武永田水辺公園にての出店となります。

 6月17日(金)うちそら3thイベント

      *こちらでの店舗では最後のイベントになります。

 ☆どちらもしあわせ時間さんと一緒の出店です。



非公開コメント