プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック増産

Category : ハンドメイド
今日のバイトは、あまりにも暇な為お店を休んじゃうって事で、お休み。

今月まだ10時間も働いてない( 一一)

今、全国的に車業界ダメみたいです。

と思ったら夫も仕事がないと言っていました。

建築業もか?(;´Д`)


さてさて、在庫があるってゆーのに、生地があるので作ってしまいました。

うちそらイベントに持って行きます(^^♪

人気柄でのショルダーバックです。

オーダーで作った柄もありますが、仕様を少し変えてありますよ!



☆うちそら3thイベント 17日(金)18日(土)

17日(金)10時30分~15時まで。しあわせ時間さんとシェア出店です。


非公開コメント