プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

「木の泉」

Category : ハンドメイド


今日は義妹と「木の泉」の1day shop に行ってきました

見てるだけでも可愛いものだらけ

多肉植物とワイヤーのぶら下げる飾り物?ってゆーの?(笑)

あとピンクのテトラポーチを買って来ましたよ~

ランチは「隠れスパⅠ世」にてパスタランチのトマトソースを頂きました

久しぶりに行ったけど美味しかった~

No title

今日も会ったけどね。
やっとコメントを書きこむ時間が持てたよ。なおちゃんには何から何までほんとーにいっぱい手伝ってもらってありがとね~~!!
明日、楽しみにしてるよん。そしてよろしくお願いしまーす。
あ、今日もらったクッキー、さくさくしてて美味しかった!ありがとん。

ともちん

いえいえこちらこそありがとうv-290
いつでも言ってくれればお手伝い行きまっせv-355
あれから従兄に呼ばれて9時から飲みに行っちゃったりして・・・
はしごでshot barとかにも連れて行かれ~こんな時間v-12久しぶりに飲んだよv-356

前回のクッキーさくさくしてなかった?(笑)
今回の方が小麦粉が多いからなのかな・・・
非公開コメント