プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ショルダーバック

Category : ハンドメイド
今日、yukariさんと西武にて開催されたママ祭りをちょこっと覗きに行ってきましたよ。

若いママさん達で賑わっていました(^_-)

喉が渇いたので、スタバでお茶。

期間限定のベイクドチーズケーキフラペチーノ
kako-EfHQAo4cs92sOwFn.png
高っ!!!658円もしたけどー(@_@。 


ママ祭りではInstagramでチェックしておいたドリームキャッチャー買って来ました(^^♪

車に付ける気満々だったのに、デカくて掛けるとナビが見えない(笑)

・・・どうしよう(笑)



さて~新しい形のショルダーバックを作ってみました(^_-)-☆

紫の帆布生地です。長財布は楽に入ります。


kako-5lkj5KHYdI3iTuXL.png

明日、うちそらさんのさよならSALEにバックを何点か持って行こうかと思いますので、

気になる方は行ってみて下さいね(^_-)-☆

非公開コメント