プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

久しぶりに・・・

Category :
久しぶりに高校のお友達とゆっくりランチしてきました~!

「なおこ屋」を立ち上げてくれたお友達です(^^)/

タグのくまさんの作者でもありますよ(^^)/



間をとって町田で(^^♪

前にも行った事あるCAFE KATSOへ。

何を食べたか忘れちゃったので、再び確認・・・(笑)

ソファ席が空いてたのでラッキーでした(^^♪

私はタコライス。デザートにミニ過ぎるほどのミニパフェを(笑)


もう~久しぶり過ぎて話がいっぱい~楽しい~

長居も長居(笑)

ランチタイムからティータイムになり・・・ディナータイムに掛かっちゃった(笑)

ソファだから居心地良くてね(^^♪

ハンドメイドのプレゼント貰っちゃった(^◇^)
kako-cPaLmcXXD6cQnPu8.png
編み物もビーズも私は出来ないので、未知の世界ですが・・・手が込んでます(笑)

作って気に入って手放せなかったとか言ってたけど・・・

嬉しいですね~ありがとーーーー(^_-)-☆


非公開コメント