プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

自分用ショルダー

Category : ハンドメイド
蒸し蒸しから暑さ倍増~(;´Д`)

今日のバイトはショールームの大きい窓を業者並みに洗って来ましたよ(笑)

汗だくです(笑)

来週からちょっと忙しくなってくるかも・・・と言われたけど、どんなもんだか。



先日買って来たレトワールドゥソレイユの生地40cmで

自分用のショルダーバック作りましたよ(^^♪

長財布が余裕で入る大きさです。
kako-4yycK365Jgcd1c7B.png
ちょっと冒険。ファスナーをドピンクで!なかなか可愛い(^^♪
kako-qTUa9EIo7i04prSM.png
最近作ってるこの形・・・見た目よりも作るの難しいんですよ~(笑)

完璧な仕上りにはならなかったけど・・・可愛いから良しとしましょう(^^♪



ってゆーか、この色合い可愛いと思って買って来たんだけど、

そもそも私って茶色じゃないんだよね(笑)

服、紺系が多いから青系が良かったんだけど、生地がなかったのよ・・・

このバックに合うコーディネートをしよう(笑)

No title

ピンクがポイントになってて可愛いっ(*^^)
使いやすそうな大きさのバッグですねぇ♪

しぃたんへ

ありがと~(^^♪
ちょい出掛けには良い大きさよ。
しかし・・・タブレットが入らなかったのが残念( 一一)
非公開コメント