プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

うちそら第一章終わり

Category : ハンドメイド
本日にて委託しているうちそらさんが現在の店舗での営業は終わりになりました。

最終日だったので、何か掘り出し物があるかな~?と思い、行ってきましたよ。



うちそらがオープンしてからの3年間、一度も辞めることもなく続けさせて頂きました。

うちそらを通して多くの方々に「なおこ屋」を知って頂くことが出来ました(^^♪

そして多くの作品が皆様のお手元に・・・(^^♪

本当にうちそらさんにはお世話になりました。嬉しい限りです(^^♪



「うちそら」が、またどこかで営業再開出来る日を待ち望んでいます。

その時はまた委託させて頂く予定(←勝手に。笑)なので、皆様お待ち下さいね。


それまで「なおこ屋」は引き続きイベントの出店になりますが・・・

10月まで予定ありません(笑)

もしご依頼がありましたら、メールフォームにてご連絡下さい(^_-)-☆


* オープン当初のうちそらさん画像です
kako-YzYMQEmyWEw9j1w9.png

非公開コメント