プロフィール

なおなお705

Author:なおなお705
ミシン大好き!手縫い苦手・・・
暇があるとミシン踏んで楽しんでます。
オーダーはメールフォームよりお問い合わせ下さい。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

即席リュック

Category : ハンドメイド
もう7月ですよ~!今年もあと半年きりました(笑)

さて、ご注文のショルダーが材料をなかなか買いに行けないので保留状態です。

なので、前から気になっていた夫のリュックでも作ろうかな~と。

今までのがこれ。可愛いんだけど~補修補修で、とうとう穴まで開いた( ゚Д゚)

例の黒のナイロンキルティングがまだある・・・

思い付きでやる気になったので、

この位の大きさかな? ジョキジョキジョキジョキ・・・

ファスナーこの長さしかないな・・・と適当(笑)

待ち針も使わず、いきなりミシンでダダダダっと(笑)

形にはなってるよ(笑)
kako-GXjIIxJqxTxaU49U.png
あ、ポケット曲がっちゃった(@_@。

どうせ仕事用リュック・・・でもギャザー付きポケット(笑)
kako-i29nWTX2Anez0eg5.png
kako-P0Qg03JsqPTrGxaJ.png

仕事に水筒とお弁当持って行くだけのリュックなのでね。

上出来ですよ(^_-)-☆


どうも市販のリュックのポケットのやり方がさっぱり分からない・・・


非公開コメント